野球

【野球】2019年7月28日 西武ライオンズvs日本ハムファイターズ

Pocket

野球観に行ってきたので、またまた画像をUPしていきたいと思います。

私は8回裏が始まる前に帰宅してしまったので、8回表を投げている斎藤佑樹までの画像となっています。ちなみに8回表まではライオンズが7対4でリードしていました。

用事があり帰宅しましたが、試合の流れとしては勝つ雰囲気だったので、安心して帰宅しました。

・・・。

しかし車中で9回表に同点に追いつかれたのを知りショックを受けました。その後、相手のエラーでサヨナラ勝ちしたのを知り、「今度は何で?」と思いつつ勝利を喜びました。

では画像です。

守備 おかわり守備位置で肩入れしている中村選手。
ニール 投球フォーム先発のニール選手。試合を作りました。
大田泰示選手の豪快なスイング。結果は2塁打です。
夕焼けできれいに撮れた山川選手の応援フラッグ!
山川選手のスイング。いい角度で打球が上がっています。
守備位置で日ハム特有のポーズを取る大田泰示選手。
こっちは西川選手。ちょっと画像が小さいですね。
こちらは元横浜高校の近藤選手。バッティングは神です。
山川選手ホールラン!
カメラマン席の人たちも「どすこ〜い!」。盛り上がります。
メットライフドームの隙間から見えた夕日です。
年俸5億のメヒア選手。応援しています。

 

その試合内容はこのパ・リーグTVで確認ください。

先発ニールは最近のライオンズでは当たりの助っ人。7回3失点とHQS。来年も是非残留してください。

打線では、山川が31号HR。復調の兆しがでてきたかな。そして最後10回裏にサヨナラのホームを踏んだのが埼玉栄出身のドラ1木村文紀。投手から転向したイケメンです。初の4安打と10回裏は相手のエラーの隙きをついて1塁からショートゴロのエラーで見事ホームイン。

打つと信じてたよ。

それにしても信頼できる中継ぎと抑えは今季中に確立されるのでしょうか。

次の観戦は8月13日。いやいや8月2日もあった!またUPしたいと思います。ゴーライオンズ!!

■使用カメラとレンズ

NIKON D300S

AF-S Nikkor 70-200mm f/2.8G ED VR II

テレコンバーター AF-S TELECONVERTER TC-20E II

ABOUT ME
ライスパ
ライスパ
本業は、都内の求人総合代理店の営業。 副業で趣味ブロガーとなる。本業×副業=パラレルキャリアを目指し市場価値UPを目指しています。 興味があるのは、 ビジネススキル/西武ライオンズ/新日本プロレス/読書/ランニング/スプラトゥーン2/ マンガ/北方謙三/小説/筋トレ/中村天風/器/建築/カメラ/ 好きな言葉:継続は力なり。
amazonがおすすめ!

Pocket



こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です